ギルド情報。12.2時点。
農民倶楽部  のうみん

鯖 :緑。
性質:とりあえずまったりレベあげ。
   週1〜2ペースでギル戦な感じのお財布にやさしいギルド。


農民さんの募集事項 今メンバ募集はどの職も大歓迎ですw支援職さん前衛職さん範囲職さん皆足りない状況なので全職まってます〜
新職さんももち、歓迎です^^
みんなでまったり、このギルドをつくっていきませう。

入部希望者さんは掲示板かゲーム内でGMもしくは副GMに耳よろです。
注意
   ・長期にわたって戦や反省会などに出れない場合はGMか副GMに連絡、もしくは掲示板によろです。
     (連絡無しで長期にわたりレベル変動もない場合ギルメン整理の際に蹴られることがあります;;

   ・人を不快にさせる発言or行動はしないようにお願いします。
   その他マナー違反をした場合も申し訳ないですが脱退して頂きます^^;
   まったりGだけどその辺はよ〜ろ〜。

まったり。
かま古都の南口右の農民前でたまってます(でも重い
基本GM、副マスsは暇人です。

ちょっとおもしろい人おおし。
GMはオネエ言葉を使うためカマ疑惑がありますが多分いい人です。


GHはたまにGv後にやる程度ですが
G茶か耳でぽろりしてくれたらお供しますよーう。



サイトの情報で修正希望やらアドバイスありましたら掲示板まで。
(C)2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送